2017年05月25日のつぶやき

  • 2017.05.26 Friday
  • 03:00
04:33
うっ、ベランダからキュッキュッキュッ、ガラスこするみたいな鳥の鳴き声が聞こえてくる……
04:36
カラスのドゥルアアアアドゥルアアアアって重低音は耳に優しいんだなって、なんだこの頭おかしくなりそうな甲高い音……
18:10
足の上で寝ているももさん(そろそろ痺れてきましたよ。 https://t.co/NhUryTN0Wt
20:13
スキルも絆もまだまだだけど、ぼちぼち育ててベオウルフに聖杯捧げましたー( ;∀;) https://t.co/MGZC3VujCw
  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年05月24日のつぶやき

    • 2017.05.25 Thursday
    • 03:00
    19:55
    ちょっと買い物に行ってこよう
    23:30
    RT @oscarnoyukue: 「ジュラシック・ワールド2」より最新イメージが公開。不気味で鋭い眼光を光らせる恐竜の正体は?主演のクリス・プラットによれば、続編は“さらに恐ろしく、暗い”映画になる模様。傑作「永遠のこどもたち」「インポッシブル」のJ・A・バヨナ監督。来年6月…
    23:31
    RT @meguri_megurase: 「かなり意外な人からブロックされてたしマジで泣きそう(´;ω;`)」という文章で始まるブロック確認ツール(旧称「Twitter足跡解析ツール」)に乗っ取られてる方を数名見ましたので、もしどなたかがその状態なら「設定」の「アプリ連携」を確…
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2017年05月23日のつぶやき

      • 2017.05.24 Wednesday
      • 03:00
      00:19
      蛟堂/呪症骨董屋 番外 | 小説投稿サイトのアルファポリス https://t.co/bHxXEgeFJ0
      21:08
      マイペースにぼちぼちやってやっとキアラさんを倒したのでした(完全にスクショをミスった) https://t.co/T3U5XJxs6A
      21:31
      キスの日なので過去のキスの日ネタ(辰と比奈) https://t.co/ePbCg7hcHz
      21:32
      こっちは先輩後輩。  https://t.co/xJQvFCpgfq
      21:35
      素直な辰史に比べると、親愛でも友情でもなく愛玩を選んでしまう九雀は可愛いげがないなあと思います。他の人が真田のことを犬扱いすると、本人以上に噛みつくくせにね。
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年05月22日のつぶやき

        • 2017.05.23 Tuesday
        • 03:00
        21:43
        おねむおねむ。 https://t.co/tzydJuOAVj
        21:56
        今になって人違いだったらどうしようとか思ったけど、今年は積極的に声をかけていくスタイルです。
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2017年05月20日のつぶやき

          • 2017.05.21 Sunday
          • 03:00
          15:52
          今日は10年ぶりくらいに高校の頃の友達と会っています(*´∀`)
          21:55
          高校時代の友人のお母様の舞台を観に行ってきました!エネルギッシュな演技とリアリティのあるシナリオが、とてもいい刺激になりました(*´ω`*) https://t.co/6BMv9ks8FY
          21:59
          あと友人がノリでこんなの買ったから食べてるんですけど、すっごくパインアメです。 https://t.co/bjimtUmhf6
          23:13
          この間Twitterで回ってきたツール買ってみた。こういうのすぐ試してみたくなるよ。 https://t.co/mIZib03QcP
          • 0
            • -
            • -
            • -

            2017年05月19日のつぶやき

            • 2017.05.20 Saturday
            • 03:00
            00:07
            じわーっと書いている呪症短編の先輩後輩会話(噛み合っているようで噛み合っていない) https://t.co/Q9grJZSgti
            00:26
            RT @sakana6634: フォロワーさんからお知らせを頂いたのですが 私の描いたイラストが雅楽教室のチラシに無断使用されていたようです。ブログ等には転載お断りの旨記載しております。先方に問い合わせてみるつもりですが、文化庁の助成を大きく掲げた上でこういった事をなさるのはい…
            00:26
            RT @sakana6634: 問い合わせにお返事がありましたので、私からのメールと合わせて載せておきます 当該の画像は既に使用していないとの事ですので、これでお終いに致しますが 差し替えたという画像も恐らく無断ですね 元はイラストでなくドールのお写真ですが「平安装束人形館」で…
            00:26
            これ、問い合わせへの返信も途方もなく失礼だよなあ。>RT
            07:48
            おはようございます〜
            12:08
            担当様がちょうど地元にいらっしゃったので打ち合わせしてきましたー! 頑張るぞ……!
            20:24
            RT @1KBOP: よその子をもっと知りたいと思ってテンプレ作りました。しるし付けるだけの簡単仕様だぜ。空欄は自由に使ってください。加工&二次配布オッケー、タグつけてもらえたら見逃しを防げるのでうれしいです #マイキャラ質問70 https://t.co/E7b0jlxzYM
            • 0
              • -
              • -
              • -

              2017年05月18日のつぶやき

              • 2017.05.19 Friday
              • 03:00
              20:52
              RT @a__yu__ki: Twitterアプリになんか規約が変わったって画面が出て適当に流そうとしたらとんでもなく重要なことだったので、オフにしといたほうがよさそう。データログを消せる分は消しといた。個人情報なんて保護されてない世の中。 https://t.co/GUoxM…
              • 0
                • -
                • -
                • -

                2017年05月17日のつぶやき

                • 2017.05.18 Thursday
                • 03:00
                19:16
                仁義なき戦い https://t.co/wi3oK4Aqou
                19:48
                RT @kyouinoheya: これは私の友人がつくったアプリで、これはもうたいへんによくて、最高に貴重な博物図譜をこんなにお手軽に、しかもタダで見られるという贅沢きわまりないものであります。私は関係者でもなんでもなく、ただのファンです。このアプリをどうかひとつ。 https…
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  2017年05月16日のつぶやき

                  • 2017.05.17 Wednesday
                  • 03:00
                  21:18
                  RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版…
                  21:19
                  日用品だったら過去二年使わなかったものは捨てるみたいなルールを設けているけど、本はね…捨てられないね……
                  21:20
                  本はというか、収集品は。
                  23:10
                  RT @ichisawamura: 「明るい夜に出かけて」第30回山本周五郎賞受賞おめでとうございます。「ずうのめ〜」は受賞ならずで残念でしたがノミネートされただけで光栄でございます(でもちょっと悔しい)。次そのまた次と書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    2017年05月15日のつぶやき

                    • 2017.05.16 Tuesday
                    • 03:00
                    17:26
                    RT @kabuki400years: 朝日新聞の記事についての経緯です。印象操作に長けた記者さんには、素人では太刀打ち出来ませんでした。完敗です。 https://t.co/R04vYxDx7J
                    21:26
                    漫画蛟堂【邯鄲の夢】第5回 https://t.co/GlcGa2Y0ON #jugem_blog
                    23:34
                    漫画版のRTありがとうございます! 次回からは最終話に入りますので、よろしくお願いいたします。
                    23:37
                    全力疾走してもジャケットを肩にかけ続ける辰史のマジックテープ使用説は笑った。
                    23:41
                    秋寅のサングラスは殴られるたびに吹っ飛んでるのに…
                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM