2017年06月17日のつぶやき

  • 2017.06.18 Sunday
  • 03:00
08:30
おはようございます〜
  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年06月16日のつぶやき

    • 2017.06.17 Saturday
    • 03:00
    09:09
    Twitterの表示がいきなり変わっていてびっくりした。。。
    09:10
    なんかそわっとする。
    18:34
    漫画版蛟堂のネームを確認していたのだけれど、黒塚に挿入されるあきらのエピソードがとても格好良いです……!
    18:36
    ピーターパンは好きなモチーフなので、改めて書きたい気持ちはある。あの話の中では実はあきらがウェンディなのだよな、と。 他の仲間たちのように夢見る子供ではいられなかった。
    18:37
    RT @segutong: 書店員の皆さんにお願いがあります! 同じく書店員である私のフォロワーさんが、90歳のお客様のために沢山のミステリ小説を探されています。 文庫ではなく文芸書サイズの本をご希望とのことです。 どうか皆さんがお薦めのミステリを教えて頂けないでしょうか?…
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2017年06月15日のつぶやき

      • 2017.06.16 Friday
      • 03:00
      09:22
      おはようございます〜。 今日はちょっと涼しい。
      20:45
      RT @goonone: 「30歳になったら大人になるだろう」と思っていたけど実際には30歳の自分がいただけだった。「さすがに40歳になったら」と思っていたら40歳の自分がいただけだった。
      20:47
      RT @yahumichin: 「文字には不思議な力があります」 TRICK好きだったなー。 哀悼の意を表するとともにお見舞い申し上げます。 野際陽子さん亡くなる、81歳(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/4lEMV4jy4p #TRICK…
      21:00
      ゆづさんはおやすみ前のおやつがほしい。 https://t.co/5tnEJ8mWFD
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年06月14日のつぶやき

        • 2017.06.15 Thursday
        • 03:00
        10:35
        祖父の病院に付き添ったら、わたしと同じ名前の患者さんが三人もいたよ。
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2017年06月13日のつぶやき

          • 2017.06.14 Wednesday
          • 03:00
          00:04
          真田は顔に似合わず(?)酒がまったく飲めないから、飲んだらきっとすぐ寝るという話をしていた。うとうとした真田が自分の方に傾いてきたら鷹人は多分九雀の方に押し返すんだとか、そのうち九雀もつぶれるから、結局鷹人が二人まとめて面倒見る羽目になるのだとか。
          00:06
          キッチン用洗剤の詰め替えと、ボディーソープの詰め替えを間違って買ってしまったとか(わたしが)
          00:07
          いやこれってどう見てもキッチン洗剤の詰め替えパッケージじゃん?(でかでかと書かれたボディソープの文字は目に入らなかった) https://t.co/01kZaToFJh
          00:11
          認識能力がぽんこつすぎて辛い。
          21:49
          RT @2960_: ヘパリーゼは500位の機能を持つ沈黙の臓器、肝臓の働きをよくしてくれるしアルコール飲む前に飲めってのは老廃物や毒素出す力を助けるためだからとにかく日頃から冷え性、目眩、肌荒れ、便秘、寝つきにくい、疲れが取れない、むちゃくちゃ眠い、血行悪いとかその辺気になっ…
          22:06
          そっか肝機能かー。
          • 0
            • -
            • -
            • -

            2017年06月12日のつぶやき

            • 2017.06.13 Tuesday
            • 03:00
            08:42
            おはようございます〜。今日からまた新しい一週間が始まるぞー。
            08:48
            RT @kumapuKumagorou: 昼にUPしたけどなんの反応も頂けなくて一旦消したやつです。こういうのが格安に手に入るんですが、最近売り上げ悪くて・・・とおじさんが言ってたので許可を得てUPしてます。需要があれば私が代理でネット販売を・・・と考えてるんですが・・・ ht…
            • 0
              • -
              • -
              • -

              2017年06月10日のつぶやき

              • 2017.06.11 Sunday
              • 03:00
              10:30
              最近は身内でちょこちょこCoC以外のTRPGにも手を出しているのです。 https://t.co/2ltINeXbwX
              16:52
              母「お姉ちゃん迎えに行くよ〜。ゆづも行く?」 ゆづ「(*´∀`)」母の膝の上に乗る。 母「二匹は連れていけないからもーちゃんはお留守番ね」 もも「(#`皿´)」母の腕を噛む。 母「じゃあゆづも留守番ね。すぐ連れてくるから」 ゆづ「(`ロ´;)」キレる。 ということがあったらしい。
              16:54
              ゆづさんはわたしの前で赤ちゃん返りをする。
              • 0
                • -
                • -
                • -

                2017年06月09日のつぶやき

                • 2017.06.10 Saturday
                • 03:00
                09:03
                朝っぱらから浴槽で予備の掛け布団を洗っていたのだけれど、めちゃくちゃお湯が黄色い上にわたしの体力が尽きてきた。
                09:15
                しかも非常に重い(当たり前
                20:04
                明日は地元のお祭りなのです。 りんごあめと後輩。鷹人は最初の一口だけでいいと言いそうな。 https://t.co/MOOWLz8g7F
                20:13
                辰と比奈は部屋とか近くのホテルのレストランから花火を眺めるだけだよ(しっとり二人で楽しみたいタイプ
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  2017年06月08日のつぶやき

                  • 2017.06.09 Friday
                  • 03:00
                  08:23
                  おはようございます〜 今日も雨模様!
                  09:26
                  どうやらさっきから今くらいまでの間に顎を蚊に刺されたっぽいんだが、完全に目覚めているのになぜ気づかなかったのか。
                  09:33
                  この時期が訪れるたびに、血を吸った瞬間に蚊が死ぬ人体に無害な薬が作られないかと考えてしまうよ。
                  09:36
                  血を吸うくらいなら構わないのに痒みを残していくし、羽音で眠りを妨げるし、可愛いげがないんだよなあ。
                  20:10
                  妹から送られてきたももさん影分身の術。 https://t.co/Xs1mBtnZLP
                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    2017年05月31日のつぶやき

                    • 2017.06.01 Thursday
                    • 03:00
                    13:35
                    RT @surumelth: 「男は30台からだよ!」とよくお言葉をいただきますが、「30からかっこいい男」と言うのは、「20台までは一通り遊んで来たが、30台になったら落ち着いてきた男」であって、「30年間生きた男性」ではないって話聞いて、さめざめと泣いております。
                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM